施設内で行われているイベントの様子です。
 入所者の方の楽しまれている様子をご覧下さい。
 ◆ 2017年9月2日(土) ラフィナート浅水、グループホームあそうづ 〜納涼祭〜◆
  納涼祭   今年も爽やかな秋晴れのもと、納涼祭が開催されました。
ご家族始め沢山の方々にご来場いただき、賑やかで楽しい一日となりました。
普段は物静かな利用者様がゲームに熱中される意外な一面が見られたり、参加を迷っていらした方にも笑顔が見られたりと、皆様それぞれに楽しまれていたようです。
朝六つ子供太鼓の皆さんが迫力のあるパフォーマンスをご披露くださって、「やっぱり太鼓があると祭りらしくていいね。」と大好評でした。
来年は、コーピアせいめいでの開催となります。


 
  納涼祭  
  納涼祭    
  納涼祭    
  納涼祭